T:335 Y:476 Total:04878906 Online:02

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/8/28

公開しないなんて カテゴリー 徒然ぶろぐ

許可つき引用記事:ネットビジネスの専門学校 Link  より

よく何とか塾やら、何々のノウハウとかネットをいろいろ見ていると出会うことがありますよね。で、セールスレターを読んでいると、よさげなことが書いてあります。
自分に知識や自身がなければつい、やってみようかなになりませんか?

でもね、ちょっと待ってください。もしかしたら、あなたはそれに出会っていなかったかもしれないのです。出会っていなかったとしても何か問題があると思いますか? もちろんそれは、このサイトにも言えることなのでよく考えてみてください。自分(このサイト)は違う、例外だ。なんていいませんから。

起業したくてとか、失業、派遣切りとか、内定取り消しなどで、困っているあなたには良くわかると思いますが、時間はお金です。

つまり、あるまとまったお金は、あなたに貴重な時間をもたらしてくれるものです。安心して生活できるとか、そういうことですよね。

なので、わけのわからない商材やら塾に、高額なお金を、内容もわからないまま費やすということは、時間を捨てることと一緒なのですよね。

そういうことですから、内容は公開していないとおかしいのです。あなたが、貴重な時間を費やしてまで良いのかどうかを判断するだけの内容は公開すべき。

塾なら、カリキュラムとか、内容の一部だとか、全体像、場合によっては、体験コースとか。今なら、普通の学校でさえやっていますよ。オープンキャンパスとかね。それを伏字(●●や○○)にしてわからないようにするなど、もってのほかなのです。塾だけじゃなく、ノウハウ書などもそう。
目次の公開位すべきです、場合によっては1章くらい公開すべき。

あなたが、そこを信用できるかどうかの判断材料も公開していないなど、信用できないですよね。

お金は時間です。

― posted by i2lab at 11:48 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。