T:2692 Y:8176 Total:02759680 Online:556

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/6/27

マイケルの死 カテゴリー 徒然ぶろぐ

マイケルジャクソン
年代的には近いと思うが、
その死とは不思議なもの。

おそらく人類の中でも、重要度の高い一人だったとおもうのだが、
居なくなって見ると、はかないものさね。

以前、アイルトンセナの死のときにも似た感覚を覚えているものの
そのときはもっと若かったし。ううむ

音楽というのもの、空気を媒体とするが、はるか中世から残っているわけで
そういうものは残るが、人の何かは残らぬものかね。

マイケルの記憶もいつか途絶えるのかもしれない。

― posted by i2lab at 02:22 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。