T:842 Y:10319 Total:02932916 Online:357

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2008/11/18

モバイルアフィリエイト カテゴリー 徒然ぶろぐ

サロンドタイム Link に興味深い記事が。

以下引用:

儲かるってあちこちで、言われ書かれてるけれど・・・


本当かな?


そう思っていて、躊躇している方も多いはず。
みかけより、モバイルアフィリエイトに取り組んでいる
人はホント少ない。


で、どうなんでしょう・・・の答えになるかどうかですが、


ま、PCアフィリエイトよりは楽でしょう。ですね。


で、これには、見えていない部分があるのです。


楽と言うのは、アフィリエイトする側が楽ではなくて
モバイルでアクセスする人が楽なのでした。


あなた、携帯でインターネットのアクセスしたことが
ありますか?
検索したことがありますか?


ないなら、今すぐやってみることをお勧めします。
そうすると解りますよ。


PCでのネットアクセスは、ブラウザ画面上を
マウスのカーソルが縦横無尽な動きで
進んでいきますが、携帯はどうですか?


携帯の中の表示のクリックとはどういうことですか?


ね? 簡単にクリックせざるを得ないでしょう?


でなければ、進まないですね。


こつがわかると、PCよりも使いやすくなるし
いつも携帯しているから尚更便利。


これが答えです。
アマゾンや楽天の売り上げが、モバイルのほうが
PCのそれを上回る理由はここにありますね。


誰です? 不携帯電話ですって人・・・


携帯って自分だけの世界になりやすい面もありますね。
だから携帯を通してだと思わぬものが売れやすいそうです。


アフィリエイトする上でのやらなくてはならないことは、
PCも携帯もおなじですし、努力をひつようにしますよ。
でも、オリンピック選手のそれよりは楽でしょ? 笑


PCよりも反応されやすい利点を考えて、PCとの
違いを押さえることが肝心なのでしょうね。


成功か失敗かはね。


携帯関連の商材など、似たり寄ったり。
だったら、安価なものでもいいんです。


要はあなた次第
Link



.

― posted by i2lab at 09:58 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。