T:196 Y:698 Total:04843508 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2008/11/10

ダイエットってどうよ カテゴリー 徒然ぶろぐ

情報商材の歩き方 - サロンドタイム Link 連動記事

ダイエット商材の是非・・・ですが

ダイエットと言うのはそもそも、どのようなダイエット法も、元々は成功体験から出ているようです。
ただ問題は、人によっては、個人差があるというだけなのですね。
安易に紹介するとトラブルというのは、この個人差によるものが大きい。
もしもあなたが、ダイエットの成功体験者なら、切り札はそれになりますねー。

医学的にもなんらかの効果のある方法を抑えておけば、ならばこうしてみてはという
アドバイスを付けられるので、成功の可能性が大きくなるでしょう。

医学的に効果のあるものには・・・
炭水化物減(脂肪の元を絶つ方法)
カロリー減(食べすぎの改善法)
などがあります。
いずれも食べながらの方法ですね。

あとは、男女差を押さえること。
男性はそもそも筋肉が多いので、効果が出やすいこと。
女性の3倍くらいの効果があるのです。
筋肉があると、脂肪燃焼しやすいからです。

なので、効果が1ヶ月で男性の出る場合、女性なら3ヶ月みなくてはならない
ということですね。筋トレするなら別ですが。


ま、ダイエット商材はなんでもいいのです。笑 ウソでなければね。

― posted by i2lab at 04:45 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。