T:074 Y:10319 Total:02932148 Online:46

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2008/6/26

iPhone ついに カテゴリー 徒然ぶろぐ

ブログ「レンサバでいこう! Link 」連動の記事です。


iPhone ついに
7月11日に発売ですねー。


それにしても、不可能とも思えた、携帯の電波方式、
さすがソフトバンクと言ってしまえばそれまでなんですが、
従来の方式とどうやって吸収しあうのでしょうね。


エッジの進化系ですから、最有力だったWILLCOMではなかったので
驚いた次第。


まあ、なんにせよ、世界標準の方式ですから、今後が楽しみでもあります。


こうなると、Mac iPhone、インターネットとの連携ですから、
iTuneによる音楽サイト、携帯連携(iPodですしね)、ショッピングサイトとの連携が狙われますね。


国内事情は、yahoo**よりAmazo**よりも楽天がメインです。


そうなると、この2社急接近もあるかも。
ベースボールではライバルでもね。笑


それよりも、
楽天の携帯アフィリサイトを、レンサバで、構築しておくのが
もっともいいかもしれませんね。


ますます、レンタルサーバーの需要が上がる予感がします。

― posted by i2lab at 10:31 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。