T:590 Y:9231 Total:02793461 Online:128

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/9/29

たまにはメルマガから2 カテゴリー TIPSなど

なるほとねえって方 v^^; −> Link


もっと読者を増やせばいいのに・・・といわれ続けているのですが、私の場合には、広告目的がほとんどないので、いまのところ読みたい人だけでいいメルマガです。

おそらく、不達もあるでしょうがこの減り続けておちついた数がちゃんと期待して読まれている数かなとも思われます。

まともな内容でメルマガを貯めている、かつ、読者さんが少ない。

そういうことが後々メリットになってかえってくる、シナリオでもあるのですが・・・それは秘密。笑

長いので、途中までですが、最初の導入部分くらい上げておきます。
興味のある方は、立ち読みに着てくだされ♪。^^;

【目 次】

A.物販アフィリエイトの考察 その1
---------------------------
[A.物販アフィリエイトの考察その1]

前号までで、アクセス解析の重要性は理解されたでしょうか?

できるだけ有料のアクセス解析を使われるほうがいいですよ?
(アクセス解析の達人の詳細は、短期に10万アクセスのブログを参照してください)

私の場合、仕事でホームページの作成などを受注しています。当然業務用のページのほうが多いのですが、だからこそ有料のアクセス解析でないとこまることがあります。

なぜだかわかりますか?

無料のほうがやりやすいに決まっているのですが、困ることが一つあります。

無料だからこその広告が入ることです。とくに携帯のほうでは致命的になります。

最近は携帯のホームページを受注する方が断然多いのです。

で、アクセス解析のタグには、広告が入ることが多いのですが・・・
携帯の場合、出会い系とかアダルト関連の広告が配信されることがあります。

これ、清楚なイメージを大事にしているクライアントのページに設置しら・・・

どうなります?

ですよね。大目玉になり、つぎから仕事が来なくなる。笑

実は携帯のページって要注意なんです。多いんですよ、アダルト系の広告。


前置きが長かったんですが、物販アフィリエイトで、月10万円を実現するための、いよいよ確信にせまっていきます。

どんな商材にも書いていない着目点をご説明していきます。
しっかりと、時間のかけられる方で、このメルマガの期間HTMLなどをちゃんと学習した人にとってはそれほど、検証は難しくないということですが。

(学生さんとか、主婦(夫)の方などしっかりとしたページ作成をされる方むき)

今号は、問題提起になります。
 :
 :

続きは、ブログからまぐまぐのサイトへどうぞ。


50さま名限定価格【拡散・MY-TINY】モニター定員販売完了後は2倍になります・被リンクが増えハウスリストが増える母船サイトの作り方マニュアル★衛星サイトは自動増殖! Link


世界初!録画機能付き 新・アクセス解析の達人 Link




脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■著書:小林弘美 Link




Link Link Link


.

― posted by i2lab at 12:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。