T:134 Y:476 Total:04878705 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/3/9

アクセス解析の達人 カテゴリー 徒然ぶろぐ

ソフトウエアなら有効に利用できそうと言う方は応援してください。v^^; Link

このppBlogには高機能のアクセス解析が備わっているので、アクセス解析の達人で解析こそしていませんが、ホームページや、あまり良い解析のない無料ブログを使っている方にはかなり必要なソフトウエアといえます。

一方、無料のサービスでも忍者ツールを利用している方は非常に多いものだと思います。

ですが、単なる解析ツールをつかってもあなたのブログからの売り上げが上がりましたか?

・・・ですね。

役には立つ、あるいは使い方を理解していない可能性があるわけです。

ですが、それは一般的なことの範囲であり、アクセスの解析を見る方がなれてくると必ず思うこと・・
それは何だと思いますか?


「このページ・・・最後まで読んでもらえているのだろうか?」です。


そうです。とかくビジネスのページは縦長になるものですよね。
ですから重要な部分のある下方までちゃんと見る方が読んだのか知る方法があればいいわけです。
ところが、これはなかなかできるものではないのです。


プログラミングをする方ならわかると思いますが、今現在のアクセス解析の特徴は、あるページへのアクセスであって、そのページ内のどこまで読んだのかはわかる方法がありません。


それをわかるようにしたアクセス解析が2種類だけありますが、そのうちのひとつが、
「アクセス解析の達人」というわけです。



アクセス解析の達人 Link


.

― posted by i2lab at 03:43 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。