T:5425 Y:8524 Total:02806820 Online:861

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/2/20

アフィリエイトツール ガバチョ!その後 カテゴリー 徒然ぶろぐ

ソフトウエアなら有効に利用できそうと言う方は応援してください。v^^; Link

一番心配なことの答えを待っていました。^^;

前回の記事に続いてのレポートです Link


この、ガバチョ!と言うソフトは、日本語だけでなく、英語やフランス語などのブログのRSSを元にして、自分の狙うキーワードに関する記事の型を、かなり自然な形で作り上げて、どちらかといえば、辞書的、データーベース的に作成するものです。


一番心配なこと・・


それは、一気に大量の記事が、アップされると、Googleではチェックフラグがたって、下手をするとアドセンス停止になるということです。


このソフトにはその心配があるのですが・・・最初の広報だとそれはまだ良くわかりませんでした。


ですが、作者であるご本人からの開発後記が届き、それによると、開発中になんと3回もアドセンス停止になったそうです。笑(笑ってはいけませんね)


ですから、Googleのフィルター対策も万全にいれてあるのです。
またそのための、ヘルプもついているのですね。v^^;


ということは、アドセンス停止の心配はいらないわけです。
(最近では、同種のクリック型広告も、力をつけてきましたから、万が一のときにはしばらく他の広告をすると言う手もあるし、yahooもありますし。笑 実はね)


さあ、ソフトウエア名は、その名も"ガバチョ! Link "です。^^; ハハハ


Link




アフィリエイトで困っているなら、e-教材を立ち読みしてください Link
携帯でもお買い物が出来る、あまぞんらっしゅ Link
アマゾンアフィリエイトが儲からないと言うあなたに、無料メール講座 Link
i2lab/infobestは、あなたの困ったを解決します


.

― posted by i2lab at 06:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。