T:5043 Y:8270 Total:02833639 Online:33

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2007/2/3

Amazonで成功する為のミニミニ講座 カテゴリー I2K-i2lab

そうそう、Amazonのアフィリエイトは難しいよねという方、応援してくださいね♪ Link お願いします。

5.4:211:74:0:0:minikouza:right:1:1:完全無料なAmazonで成功するためのミニミニメール講座: Link
最後まで受講されると、ちょっとしたサプライズがありますよ♪

INFOBESTでは、e-教材としてブログの書き方系のものと、アクセスアップ+SEOの教材をだしていますが、やはりアフィリエイトの直接的なノウハウのほうがどうしても注目されるようです。


ですが、テクニックやある期間有効な裏技や、過度のSEOにたよるものは、一時的な効果はあるものの、すぐに陳腐化するか、テクニックばかりだと実践が伴わなくて、成功する方というのは数パーセントだそうです。


情報が悪いということではなくて、その情報が事実を述べているだけで、こういうことだからこうしたらどうなる?という真実部分、いわば本質を述べていなかったりします。
ただ事実なので、良いといえばよいのですが。


この場合、ビギナーさんや、悩み続けている方はさらに迷うことになるのですね。
(私もそうでした。なんども諦めては再開して・・笑)


結局、基礎訓練をしっかりつんだ実践に、知識であるノウハウを足し、さらに自分オリジナルの方法に進化させる、そういうスポーツマン的な進み方が最短距離であったりするのです。


それが、文章やコピーの書き方と記事を書くということの続け方、つまりネタの持ち方や、アクセスアップとはなにか、検索エンジンの最適化とはなにかという基礎が必要だということなんです。


それがなくては、例えばAmazonブログを書いても、アイデアがあっても続かないということになるんですね。


そこで、Amazonの意外なアフィリエイト(アソシエイト)の考え方と、アイデアの見方をミニミニメール講座にして、お贈りすることにしました。毎日1通の全3回で一通り説明します。


本来インフォベストSNS(ユーザーさんSNS)内の講座になるのですが、講座の予定記事の中からAmazonの部分をまとめてミニミニ講座にしました。


でも、Amazonで悩まれている方なら、十分に役立つ内容になっています。


もちろん、無料講座です。
こちらの、i2lab/infobestのサイトに申し込みページあります。
ミニミニメール講座 【Amazonで成功する為のミニミニ講座 Link


あまぞんで楽しくお買い物、携帯でもできる。あまぞんらっしゅ Link

― posted by i2lab at 10:10 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。