T:138 Y:854 Total:05029161 Online:05

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/7/6

e-講座の短期に10万アクセスから - ありがとうございます♪ カテゴリー 徒然ぶろぐ

チカッパ!サイト Link -> i2labのコースのなかに、短期に10万アクセスのコミュニティがあります

只今お得な特別企画進行中!人気ブログで集客倍増! 売れるブログへの最短はこれ! 解法!ゼロからのブログ方程式 ブログの書き方・続け方 初級編   テキストのみの単独版 はこちら

どうも記事をもう少し詳しく書かなければいけなかったようです。すみません。
i2lab.netの、アフィリエイトに参加しませんか? とは無料でという意味ですよ♪ ご安心を!

テキスト購入を促すようなことは一切ありません。
それでも、製作者と、アフィリエイターさん。そして実際のお客様にもメリットがあるのです。

i2lab.netのe-講座 Link

参加に費用はかからず、リスクもゼロなんですが、さすがに即決される方は少ないですが、それでも足跡を見るに講座サイトへ訪問されて確認していただいているようです。

これだけでも非常に嬉しいことですね。少しづつでも認められ、いずれ口コミされるようにしていきたいと、改めて実感した次第です。^^;

ご覧になった方、いかがでしたでしょうか?

サイトそのものが、実際に稼動しており、また、短期に10万アクセスのコミュニティなどをご覧になったら、講座の雰囲気もご理解いただけたと思います。

どうですか、この講座をアフィリエイトであつかってみませんか。

再度お話しますが、参加費も、リスクもゼロですし、アフィリエイターさんの囲い込みだとか、リスト集めだとかの視野の狭いことではありませんので、ご安心を。

そういうことはメルマガでも出来ますしね。笑

一番の目的は、講座を商品としてその中をたしかめていただき、ユーザーさんの信頼を高めていくことなんですよ。^^;

専用フォーラムもあるので、メルマガなども発行の必要がありません。
したがって登録されたときのメアドはラーニングシステムの更新ニュースを送るときのみ・システムへのユーザー登録で使われるだけです。

これで、作者・アフィリエイター・ユーザーの3者すべてにメリットがでるのですから、なぜ今までなかったかと思うわけです。^^;

まだちょっと・・・という方は思い切って是非参加 Link してください。 参加はこちらからもどうぞ Link
考え中という方は当サイトを

是非お気入りへ 登録しておいてください♪ v^^;

さてシステムについてちょっと説明しますね。

アクセスされることで解るもうひとつのことは、講座のシステムの安定度ですね。夜間はほんの少し遅くなるものの、実用的にはまったく問題ないようです。

ましてや、ゲストさんのアクセスで、データーベースへの負荷試験にもなりますので、これで遅延などしなかったということは、安定しているということです。

これは、チカッパサーバー Link の安定度とデータの信頼にもつながりますね。まあ、もともと2重化(RAID)で守られていますから、これも実感しました


Link Link Link

― posted by aloha1 at 08:59 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。