T:6294 Y:7715 Total:02747178 Online:53

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/5/31

ありがとうオンライン カテゴリー 徒然ぶろぐ

ありがとうオンライン がスタートします!(短期に10万アクセス連動記事)

これは本当に効果があります! -> Link by オートリンクネット Link効果が出始めました♪

以前、FC2のSNS( Linkで始めようとした「ありがとうオンライン」ですが、まだSNSがベーター版で安定しないことから、一時断念していたのですが、コミュニティならCMS( Linkでも出来るので、xoops( Linkでの再開をします。

CMSによる、コミュニケーションサイトです。「ありがとうオンライン Link

9.4:247:174:0:0:arigatou.JPG:right:1:1:: Link
参加条件は下記参照してください


i2lab.netのブログの書き方・続け方 初級編 テキスト版のユーザーサポートと、自サイトを公開していただいている、アフィエイターさんグループの構成です。

参加の条件はブログ講座 Link をお求めいただいた方、ブログ講座のアフィリエイトをしていただいた方、アフィリエイトサイトを公開して参加していただける方になります。

アフィリエイトは、インフォカート Link がお勧め! ほか、インフォストア。

実は・・・
情報商材販売そのものや、そのアフィリエイトには、実は定石というか、ある仕組みがあるのですが、それを知らないとなかなか売れるものではないのです。


「ブログの書き方〜 初級編」は内容に自信はありますが、新参でもありますし、いわゆるアップしただけの普通の状態では、アクセスさえないこともあります。幸いなことに、アクセスだけは結構あるようになっていますけれど。

人気商材になるかどうかは、アフィリエイターさんを増やし情報を出来るだけ公開することなんですね。

そこで、アフィリエイターさんの支援サイトを模索していたのですが、sakura側のほうで、放置してあったxoopsサイトを再利用することにしました。^^;

ここでは、アフィリエイトのコツであるとか、意外な効果の発見やFAQ集などなどの企画があるのです。

電子商材なんてどうやって売ればいいの?なんて思ってる方は、販売効果やアイデアと方法を話題にしていくつもりです。

あなたも是非参加しませんか?

i2lab.netの情報品:

これは、e-ラーニングサイトのアクセス権つきの講座で、購入された方にはコミュニティサイトの利用がなくても十分なのですが、ユーザーに参加していただこうと思っています。
人気ブログで集客倍増! 売れるブログへの最短はこれ! 解法!ゼロからのブログ方程式 ブログの書き方・続け方 初級編 

これはある程度ブログを理解できている方や、アフィリエイターさんの資料としての購入を補助するための安価なテキストのみのオプションです。
人気ブログで集客倍増! 売れるブログへの最短はこれ!解法!ゼロからのブログ方程式 ブログの書き方・続け方 初級編 テキストのみの単独版

自己アフィリエイトで元手を還元するようにしていますので、インフォカートに無料の登録がお済みでない方はこの際ですからいかがでしょう?

こちらから、インフォカートに登録 Link できます。

― posted by aloha1 at 02:08 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。