T:4546 Y:9231 Total:02797417 Online:31

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/4/2

ありがとうからの気づき カテゴリー 徒然ぶろぐ

いま人気のあるブログは Link ペーパービューランクから。あなたもランキング参加 Link しませんか

またまた、短期に10万アクセス Link との連動です。

ありがとう、いつもいつも〜  雨にかかる虹のように〜

あ、解ったという方は

という方は、小田さん通か、うるるん滞在記通ですねぇ。v^^;

今日は、キーシュさん Link のいうようにちょっと一休みの記事でも。
ちょっと一休みして、思って(想って)みるというか、再確認などいかがということなんですが・・・しめくくりは「ありがとう」がいいなと言うことなんですね。

いつもいつも、ここに来て出あってコメント等してくださる皆さんはもちろん、通りすすがりにたまたまこの記事を見た方も、モチベーションがあがって元気にまたやるかぁという気になってくれたらいいですね。

いろいろありますよね。仕事でミスしたとか、会社が無くなるなんてのも。アフィリエイトの結果がでないとか、ブログのネタが無いとか。成績があがらないとか、恋愛で失恋したとか。いろんな理由で引き篭もり症候群になりかけているとか、それこそ活きるのが辛いとか・・

一つ一つは、本人にとって他の人にわからないくらい大きい問題だったりします。

でも、解りますとはいえないけど、本人の考え方、気持ち次第で、どんな状況からでも元気になることはできるんです。

さいごには「ありがとう」をいえるくらいに♪

ちょっとだけそんな考え方を。
参考になると良いですねぇ。 さあいいですか

PRの後に続きます・・

あなたらしいをブログで出しませんか? Link

もっと読む»

― posted by aloha1 at 05:07 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。