T:6932 Y:8176 Total:02763920 Online:199

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/1/2

今年は静かに始まっています カテゴリー 徒然ぶろぐ

なんだか今年は静かに始まった感がありますね。昨年は、いろいろ各地で事件や災害も多かったような記憶がありますけど。

でも、嵐の前のなんとかって気もします。

北海道は、珍しくあたたかなスタートで始まりました。雪はそれなりの量になりましたけど。^^;
すでに、新年の2日も過ぎています。このような年はチャンスの年かもしれませんね。

日本の人口が1億を切る日が近いとか、自分ではどうすることも出来ないことが心配になってみたり、もう今年も363日しかないなんて、笑われそうなことを考えてみたり。

要するに、時間を大切にしなくてはという年になるような予感があります。
皆様はいかがでしょうか・・・。^^;

― posted by admin at 01:08 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。