Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/12/19

気になるブログ-本を買ってください カテゴリー 徒然ぶろぐ

私のところで他の方のブログの紹介は、めったになく久々なことなんです。まえの紹介はブログというよりホームーページでオープンソース紹介の凄いページでした。

この、「本を買ってください」 Link 稀人舎のゆうさんのブログも、ぱっと見たときにインパクトがありました。それからコンテンツを見させてもらったのですが、私とは違うジャンルですが、出版業に挑戦中の一部始終を書かれており、結構な衝撃的出会いでした。

コンテンツ量もかなりあり、全部は読めていないのですがこれから定期的訪問させていただきたいブログです。^^;

さすがにブログの内容をここでは書けないのですが、ご本人が小説も書いておられるのでそちらも読みたいと考えています。文章も切り口の鮮やかさというか、なんというかこう書いていて、上手く紹介できていないのを感じてしまいますね。

ブログをご覧になると解ると思いますが、すっきり鮮やかというか、さすがですね。うらやましいことしきりです。社会人ですから学習というより勉強になります。

現在では、出版不況といわれていますよね。ミリオンセラーなんて奇跡なんだとか。書籍の入れ替わりも激しいので、大変なんですね。そんな、出版業がテーマなブログがなぜだか新鮮なのです。エールを送りたいです。

本を買ってくださいという、その本ですがAmazonとは違い、ここではやはり未確認のまま宣伝行為を勝手に出来ないので、ぜひ訪問され立ち読み?されてみてください。
とくに山形出身の方には読まれるといいそうですよ♪

本を買ってください Link
稀人舎:ゆうさんのブログ

― posted by admin at 12:09 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。