T:5854 Y:7928 Total:02754666 Online:585

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/12/1

ネットをビジュアルに見たいっ! カテゴリー 徒然ぶろぐ

今日のお題はなんじゃー? と思われた方も多いでしょうね。^^;

自分でもいままでは考えたこと無かったですからね。
インターネットは今や地球を網の目で覆うかのように広がっています。で、そのネットに接続しているマシンの数は、想像もできません。国内でも、人口を超えるようになるだろうと予想する方も少なくないのです。

ですからWebサイトの数は、ほぼそれだけある可能性もあります。実証はなかなか難しいでしょうけど。

その広大な空間というか、その数の中から自分のサイトを見てもらうなどそれこそ大変なわけです。ですからSEOなどという技術とサービス企業があるわけで、その中の数社は、ライバルがいない時期にTOPに躍り出て成長しているわけですね。

個人はどうかというと、注目されるのはなかなか難しいです。膨大な数から見つけてもらう技術・・・ううむ。笑 (当ブログはそこが目的ではないの良いと言えばいいのですが。^^;)
もっと読む»

― posted by admin at 04:07 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。