T:5499 Y:7303 Total:00093799 Online:90

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/11/11

Lunascape3.1(ルナスケープ)正式版 カテゴリー I2K-i2lab

しばらくチェックを忘れていましたら、すでに正式版になっているじゃありませんか!? ^^;

LunascapeG(ルナスケープ)をご存じない方に簡単にご説明しますと、日本で開発された、タブ機能をもったブラウザで現在最も表示スピードのよいものとされています。なかなか評価がよく、カスタマイズ性の高さも人気の一つです。

ここからダウンロードできます。 >> Lunascape.org Link

正式版の特徴は、スピード感の良さに加えて、RSSティッカー搭載!されました。( Link )
また、Lunascapeでは、世界で初めてInternet Explorer用のサイドバープラグインを、独立して複数同時に利用できるシステムをサポートしているそうです。

なんだかすごそうですねえ。でも一番はRSSティッカーですね。

実際に見てみる Link のが一番ですね。

そうだったんだ〜?と言う方 ^^;、ページビューにクリックを Link

アクセスアップの無料講座。 >> Link

― posted by admin at 03:56 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。