T:2902 Y:8524 Total:02804297 Online:128

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/6/22

コネなし、金なし・・橋本さんの本 カテゴリー その他

「コネなし、金なし、学歴なし」 Link とはまたショッキングな題名ですが、女性起業家 Link で有名な、株式会社ハーシーの代表の橋本真由美さんの本です。

田舎から出て、東京で就職しわずかな資本で起業し現在成功中という現在までの流れを、ちょっと振り返って書いてあります。
まだお若いので、人生云々などの重い内容ではなく、これから起業する方とか学生さんなんか読むと元気になるでしょう。

ビジネス書で、サクセスストーリー Link ものは、「ふつうじゃできないっしょ」という内容がほとんどなんですが、この本の内容は、元気とやる気がスキルで大事な部分なんだと気づかせてくれます。
めずらしく、お勧めのビジネス書 Link です。
橋本さんの、それいけGoGo!なとこがいいですね。8-)


― posted by admin at 09:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。