T:5042 Y:9231 Total:02797913 Online:105

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/5/29

どさん子 アーティスト mayu さん カテゴリー POPS

札幌音楽コミュニティスピーカー Link で紹介されていて知ったんですが、いま人気の上昇中のどさん子のmayu Link さんです。まだインディーズレーベルですが、プロまでもう少しというところでしょうか。
少し前には、カゼノトオリミチ:堀下さゆりさん Link も同じインディーズで、NHKのみんなのうたが、ブレークポイントですから同じように活躍できるようになって欲しいですね。(SPEAKERでも、堀下さんが特集されてます)

mayuさんも、自作の歌でやっているんですね。ここで試聴 Link (といっても、1曲丸ごとですよ)できます。いい音質で聞きたくなったら、やはり購入ですよ。
(余談ですが、いろいろなアーティストのJPOPレンタル版CDも最近音質を落としているのでは・・)

mayu:きんぎょのきもち

きんぎょのきもち


mayuさん自サイトHP Link

mayuさん


公開楽曲 「カウントダウン Link 」はこちら Link へ。

以下CMです。笑 北海道なら・・
もっと読む»

― posted by admin at 02:59 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。