T:2566 Y:7928 Total:02751378 Online:171

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/3/27

ナポレオンヒルの成功法則 カテゴリー その他

成功法則 Link というのをまじめに研究して成果を上げた方が結構いるんですねぇ。
ナポレオンヒル Link の成功法則というのがあるそうです。

能力開発アンテナ Link の記事にあるのでGoogleなどでちょっと検索してみました。

胡散臭そうだと思いきや、結構著名な方だったのでびっくりです。
カーネギー Link (カーネギーホールやITでも有名なカーネギーメロン Link 大(CMU)の創立者)と出会い、依頼されて研究し、全米でもビック名方々はこの方のセミナーを受けていたんすね。

しかも、財団まで作られて没後もその意志が続いているとは、すごいですね。

ちょっと関心した次第です。:o 
無料の書籍があるそうですね(博士の名言からのまとめらしいですが)。

スキルアップに興味のある方はいいかも。

まとめ検索 Link


― posted by admin at 06:02 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。