T:2688 Y:8176 Total:02759676 Online:552

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2004/11/29

チームナックスのニュース カテゴリー チームナックス

と、ニュースなどと書いては見たものの少々情報としては、スーパーファンにとっては古いかもしれませんね。北海道ではFM放送などでDVDのCMが流れています。まずは、とりあえず空いた時間でナックスサーチしてみました。笑

メロDAMでチームナックスの「ナックスハリケーン」と「捻挫した君」の2曲がメロDAMから配信されていますね。www.clubdam.com Link

「水曜天幕團・蟹頭十郎太」のDVD発売が決定!しているようですね。
またまたローソンのLoppiオンリーですか。ううむ・・予約は11月1日(土)からスタートしています。発売日は年明け1月28日(水)かぁ・・・まだまだ先ですねえ。






― posted by i2lab at 06:21 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。