T:1786 Y:8176 Total:02758774 Online:253

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

2012/8/12

オジさんはダコタ・ローズちゃんが来ると思います。( あめぶろより) カテゴリー 徒然ぶろぐ

最近モバゲーのCMで一瞬だけ映るゲームキャラクターの女の子が気になる人も多いはず。

そう、オジさんもちょっと気になったのでした。

モバゲーのゲームのCMで、満員電車の中に、降臨したかのようなゲームの実写キャラクター:赤い目をした小悪魔魔法少女でしょうか・・・



CMの最後の瞬間にオリビェとだけ名前が解ったのが手がかりです。

半日掛けて、ネットで探しました。

この女の子は、今日本の女子高生にも話題な、「ダコタ・ローズ」ちゃん

だったのでした。生きたバービー人形とYouTubeで世界的に話題になった少し日本語が話せる、16歳のアメリカンな少女なのでした。



日本のプロに所属することが決まったようなので、これから人気が来るとオジさんは見ています。

それにしても、赤目の小悪魔コスプレがはまる。^^;






― posted by i2lab at 04:50 pm pingTrackBack [2]

この記事へのトラックバック

 Teacher Gift
・ェ・ク、オ、��%ウ・ソ。ヲ・�・コ、d㥳、ャΨ、륈サפ、、ޤケ。」( 、「、ᥖ、�、觀 more »
 garcinia cambogia reviews
_臉__d臉`_____( _d___`) more »




Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。