T:6041 Y:8176 Total:02763029 Online:174

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

2005/3/24

DSとTS カテゴリー Jazz

前の記事中で、TSと打つべきところをDSにしてしまい、思わずドラムスにしていました。
ジョー・ヘンダーソンは、テナーサックスですから大間違いな内容を半日近くもおいていて、あー恥ずかしい。:( しかもDSを見てドラムスに・・・

本人が見たらさぞかし怒ったかもしれませんね。-_-;
誤字とか変換ミスなら、笑われてしまうだけなんですが、これは早くに訂正しておかないといけませんね。

というわけで、読まれた方でなんだー?と思われた方、申し訳ありません。

ちなみに、ドラムスはトニーウイリアムス(Tony Williams)ですね。
もっと読む»

― posted by admin at 11:12 am pingTrackBack [1]

この記事へのトラックバック

 ai software developer
DSTS more »




Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。