T:2506 Y:7018 Total:02735675 Online:175

[ Tags :: Facebook ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2013/4/4

Facebookが重大発表!? カテゴリー 徒然ぶろぐ

明日の午前2時に世界同時発表するようですね。

なんでしょうか、どうもAndroidに関係するようで、一部ではすでにFacebookからの案内が流れたようなのです。

月刊ページビューが10億を軽く超えて、Google越えもしているFacebookです。

次の一手は、アップルやマイクロソフト、Googleのように、モバイル端末の発表のような気がします。

つまり、Facebookアプリを最初から搭載しているAndroidフォンを安く販売し、ユーザーに24時間情報(広告)をプッシュするというシナリオかもしれませんね。

想像かつ私見ですが、
そういうマーケティング戦略だと思います。

― posted by i2lab at 07:48 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。