T:2979 Y:7928 Total:02751791 Online:336

[ Tags :: 美味しんぼ ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/10/1

ガラスの仮面を読みたいなら カテゴリー 徒然ぶろぐ

短期に10万アクセス連動記事です。

ガラスの仮面ってのは、
女性の人気No1の長編コミックですよね。

で世代を超えて支持され続けています。
すごいのは、まだ完結していないこと。

現在、44巻まで花と夢コミックから出ていますね。

でも、さすがに、44巻にもなると、AMAZONでも
探すのが大変なんですよねー

大人のコミックで人気の高いのが、
「美味しんぼ」ですが、これに至っては
100巻以上ありますもん。

なので、探しやすく、連番検索のできるモバイルサイトを
作ってみました。

利用してください。★いくつという評価が見れます。

NONALNUM-6D616B657172636F64655B315D





― posted by i2lab at 05:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。