T:3805 Y:6511 Total:02729956 Online:179

[ Tags :: 情報起業 ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2008/8/7

連動記事 E−BOOK白書 カテゴリー 徒然ぶろぐ

たしかに、情報系の商材の記事はあまり書かないのですが、趣旨がオモローなので。
短期に10万アクセスからの記事です。連動記事。

あまり情報の商材というのはこのブログではお勧めしたりしないのですが・・
ネットの様々なところで変化の兆しが見えはじめ、すでに市民権?を得ている
物販アフィリエイトにまで、影響しているわけです。
スパムブログなどという言葉も出現しましたしね。

で、そんな中情報商材の暴露ものという位置づけは非常に面白いと思った次第です。
まあ、暴露と言っても、この手のものには守秘義務がないというか、そういう契約を
するなら誰も買わないですからで、こういういわゆる暴露もありかもしれません。

というわけで、滅多に紹介しないものを紹介しますね。
これです

Link

業界の正規化を狙っているだけに
馬鹿な値段設定はしていないので、損はないです。
なんだかんだ内容を書いても書ききれないので、
一度覗いて見てください。それなら、まったく大丈夫ですから。 笑
E−BOOK白書(イーブック白書) 2008 春 増補最新版<試験価格> Link



.

― posted by i2lab at 10:02 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。