T:5405 Y:7715 Total:02746289 Online:86

[ Tags :: 産地直送 ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/1/20

カニを食べたーい たらふくね カテゴリー 徒然ぶろぐ

たまにそう思うことないですか?
こんな時代だからねぇ、食べるものくらいは

おいしいもの好きなものをたくさん食べていたい・・・ううむ

カニ!


Link


北海道にはね、こういったものがたくさんあるのよね。

まあ、わけありというか、アシが折れたりするとね、信じられないくらいに
値下がりする。
味は値下がりには関係ないのよ。笑
ということで、タマーに自分に贅沢させるわけね。

もう半年はカニはいいわ・・・と言ってみたい。
家族にたらふくカニを食べさせたいけど・・お金が

そういう時は、北海道におまかせ♪



Link

― posted by i2lab at 03:17 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。