T:736 Y:113 Total:04551206 Online:01

[ Tags :: シュガー ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/10/27

まさに神が降りた歌だったのかねぇ カテゴリー 徒然ぶろぐ

シュガーといえば、昭和の私たちには
このかたがたです。歌自体は平成の子にも人気があるでしょう。

でも、この歌、たった1曲であっという間に広がって、まさに神が降りてできた歌だったかもしれませんね。ベースの子、私のお気に入りの彼女はその後天に一緒に昇ったのでした。たしか妊娠でなくなった当時めずらしい気でしたよね。このウエディングベルには兇あったのですね。今の時代にあったらどんな詞になったんだろうかって考えてしまった。

どなたか続編(掘砲鮃佑┐討曚靴發痢2里蓮▲僖劵紂璽爐歌うとあっているかも。

Youtubeを使って貼っていますが、ここでは著作権侵害の目的で使用していません。

― posted by i2lab at 04:50 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。