T:2922 Y:8176 Total:02759910 Online:89

[ Tags :: サーチエンジン ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/12/1

あまりに聞き分けが無くて・・・ カテゴリー 徒然ぶろぐ

注)この記事は、トラックバックなしです。

別ブログの方から利用する方が多い、自己登録型のサーチエンジンスクリプトですが、あまりにもアダルト関連の登録が多くて、しばらくは登録禁止にしていました。

で、再開すると結局アダルトのスパム登録が多いんですよねぇ・・・


いやほんとに、聞き分けないわ。笑

ということで、アダルトサーチを作ってあげることにしました。
(別に作りたいというわけじゃないけどねぇ 笑)


こちらから流れて登録する方もいらっしゃいますので、(というか結構多い)
アダルト関連サイトの方は( ただし、汚いもの、差別や暴力を含むサイト、ワンクリサギの類 は絶対にダメです)、アダルトサーチに登録してくださいね。


まちがっても、厳選サーチに登録しないようにしてください。
これでも聞き分けのないサイトは、URLだけを消して、ダメサイトに分類して残します。
ようするに、こんなサイトはダメだこりゃというのを、さらすことになりますので。

最悪、IP、ドメイン単位でアクセスフィルターにかけるかもしれません。
でもこれ結構面倒なので、それよりは素直にアダルトサイトに登録してはいかがでしょうかね。

登録数が多くなれば、Rankも付くでしょうから、それなりにツカエルサイトになるかもしれません。


↓場所は、i2lab Search の各画面にもリンク情報がありますが、ここ Link になります。
Adult Search Link

― posted by i2lab at 04:23 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。