T:3883 Y:7715 Total:02744767 Online:70

[ Tags :: アフィリエイトサイト量産ツール ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2008/7/2

このツールはなかなか カテゴリー 徒然ぶろぐ

ASPが、情報商材などを扱うところなので、情報商材と勘違いしやすいのですが、
全然ちがいますね。このツール。

そう、ローカルPC上で動作するアプリケーションです。ですからツールです。

単なる読み物とは違い、動作保障と、バージョンアップ保障されているのは、
プログラムですからね。あたりまえですので、損は無いのは確か。

実際に起動してみると、かなり使い道があるのが、面白いツールです。

これは、プログラマーの発想ではないですねー。アフィリエイターの発想です。

え? だから何のツールだって? 笑

まあ、名称はいささか怪しい(笑)ものの、動作の構造はマトモなものです。
超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」 Link

↑ローカル用ですが、レンタルサーバーが必要です。(無料サーバーでもOKですが)
お勧めは。


Link
のスタンダードプラン以上がお勧め!!

― posted by i2lab at 10:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。