T:1790 Y:8176 Total:02758778 Online:257

[ Tags :: アクセスアップタイム ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/1/6

あと少しで カテゴリー 徒然ぶろぐ

200万ヒットを達成します。
このブログのユニークアクセスの積み重ねです。

なぜこのブログの雑記にとも思うこともあるのですが、
来てくださる方には、感謝しないといけないのです。


100万人が集まるHPへの申請もしましたが、なぜか
全く反応がないです。信用されてないか。笑

まあでもいいのです。200万だし。
200万ヒットになるまでは長かったです。
(ってまだだろ、オイオイ 笑)

雑記と言うのは、検索に良くかかります。
アクセスを得ようと思う方は、雑記を元に
少しづつのテーマの絞込み、情報の提供
などを意識するといいのかもしれませんね。

このサイトなど、一日にアクセスのかなりの部分は
検索エンジンからです。

でもまあ、一日1万アクセスになるのは遠い・。笑

― posted by i2lab at 05:31 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。