T:7491 Y:9104 Total:02827817 Online:107

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール


☆うるるんウエア宣言? なんて大げさな! (TT) (2000 1/9 当時発案)

今週のウルルン滞在記予告

☆うるるんウエアについてですね
うるるんウエアとは、かなり以前に私が勝手に考えたものですが
私利のためではありません。

ソフトウエアの売り上げ等のほんの1%でも世界平和村などの、孤児や
義援金募集窓口に送られたら、資金不足などは簡単にクリアできるのに
という発想です。
他の類の義援金などでもいいと思います。日本の中の身近なところからが
大事とも思いますし。^^;

Freeの場合は、良かったなあと思ったら作者へのカンパもいいのですが、
次のHPを見てわずかな気持ちを送ってほしいと思います。。

そのような場所へ気持ちを送ってほしいという気持ちからです。

世界うるるん滞在記の情報はここから
本当は、褒められたことではないですが、うるるんのページ中でも、
かなり以前の放映情報なのでIFRAMEでページを表示しておきます。 現在、このページは滞在記のリニューアルに伴い、なくなっています。

お叱りを受けたらリンクのみにします。:(
  直リンクですが、ドイツ平和村で・・

http://www.ururun.com/bn/201.htm
http://www.ururun.com/bn/222-2.htm


世界ウルルン滞在記 <- こちら (世界うるるん滞在記が、文字どおり世界中の
著名人バージョンで構成したら、すごいかもしれません。。なんて考えるのは私だけ。笑
例えば、トムハンクスが〜とであったーーとか・・・無理か)

再放送があるといいですね。
シェアウエアは売り上げの数%を作者送金ですから、それよりもフリーウエアのほうが
その利用者の気持ちが贈れますから、あっているかもしれませんね。

世界で最も売れている、OfficeやWindowsの売り上げの1%でもそのような活動資金として
送られたらと思います。

ウルルンウエアのバナーを考えようかと思っています。番組も、消印のような
デザインもいいかもしれません。もともと、「うるるん」キーワードそのものはこの
番組のものでもありますし、真似や盗むというよりも敬意を表して、
一つくらいは消印バナーもいいですね。
ドイツ平和村 ドイツ平和村 日本語ページ

支店統合に伴い、支店名・口座番号が変わったそうです。
新しい寄付金口座は以下の通り。
==================================
東京三菱銀行 本店 普通口座 
==================================
口座番号:0152887
口座名:ドイツ平和村
または
Aktion Friedensdorf e.V.
==================================
.






Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。