T:1060 Y:7018 Total:02734229 Online:293

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/10/28

JAZZは全然気難しくない。これだけ知っていれば大丈夫 カテゴリー 徒然ぶろぐ

JAZZは、気難しいから嫌だ。乗りが悪いからいやだ。
前衛的だから嫌だというかたが結構いらっしゃいますよね。でもそれは食わず嫌いと同じです。
前衛的ならプログレッシブロックのほうがすごいじゃないですか。笑 
ルネッサンスとかは違いますけど・・・

さてそんなJAZZ敬遠と言う方に是非、訪問してほしいブログが「バンガードナイツ」 Link です。

JAZZ初心者さんにも入り易い曲を中心に、実際に動画で聞きながら、気に入ったアーティストのCDを提案してくれる。
こんな便利なブログができるのも、今の時代やなあと思う次第です。

昔は、おしゃべりしてはいけない、ジャズ喫茶で必至に、レコードチェックをするしかJAZZを勉強できなかったんですから。

― posted by i2lab at 10:47 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。