T:3760 Y:7928 Total:02752572 Online:81

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/5/19

Flashマスター講座のご紹介 カテゴリー 徒然ぶろぐ

amebloから・・
Flashマスター講座は、文字通りフラッシュマスターを目的とするオンライン講座です。
ナレッジサーブに唯一あるフラッシュの講座 Link です。

内容は、各種学校のそれよりも専門学校クラスの内容で、講座のカリキュラムを見るに
かなり詳細な学習ができるように組んでいます。
にもかかわらず、各種学校のようにツール代も含まれないので格安に専門学校でないと学べないほどの内容が網羅しています。講師はもともと専門学校のITエンジニア兼講師(私)なので、内容はどちらかといえばかなり実践的かもしれません。

フラッシュのクリエイターから組み込みエンジニア目標の方までお勧めできる内容でしょう。1章が無料で受講できるのがナレッジサーブの特徴なので、前もって体験学習してから受講を考えられるのはいいと思いませんか?

フラッシュマスター講座 Link のサンプルビデオ

⬇いいねーとおもったらポチットな

シンプルアフィリエイト講座の札幌未来工房 Link シンプルアフィリエイト講座の札幌未来工房 Link

― posted by i2lab at 11:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。