T:2150 Y:8176 Total:02759138 Online:14

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/9/30

子供の勉強法教えますの反響 カテゴリー 徒然ぶろぐ

半分くらい公開しちゃってます。
子供(小学生から)の成績を上げたいお母さんは見てね。

http://happy.mirai-co.biz/examples1/benkyo/ Link Link

という内容の記事を少し前に書きましたが、なんだか少し反響があったようです。
でも、お母さん方というよりは、大学などのアクセスが多い模様。
教育系の学生さんでしょうかね。サッポロ大通り大学というCAIサイトに公開している
からかもしれませんが。

子供の能力を向上させることと、勉強法には、本当は関係ないのですが、
勉強でなはく、学習法をかんがえてあげることで、成績のアップに繋がりますね。
これ、小さなお子だけじゃなく、専門学校や大学生にも効果のあること。

無料公開された講座にはすべての公開はしていませんが、順次これからもアップします。

― posted by i2lab at 03:56 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。