T:709 Y:7018 Total:02733878 Online:53

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/1/31

出ましたね、ppBlog 1.5 RC1 カテゴリー 徒然ぶろぐ

出ましたね、ppBlog1.5 RC1。まずは試験しなくては。

このブログのほかにもFC2などでブログ Link を持っていますが、そちらのユーザーさんの中にも、ここのところトラックバックスパムで悩む方がおおくなっており、FC2でもTBの認証機能をプラグインでサポートしはじめました。

ほかにも、エキサイトであるとか違った方法でスパム対応し始めていますね。

認証というのが多いような気がしますが、トラックバックをもらうたびに認証していたのではちょっとなぁと思ったりもします。逆に、一気に対処できていいとかもあるでしょう。

ppBlog1.5では、キーワードによるTBブロックであるので、一番手軽かつ効果が見込める方式かもしれませんね。

まずはダウンロード Link から。


PR>>
おいしいバレンタインはどさんこ食材の宝庫北海道シーオージェイピー
からどうぞ。^^;

Link

― posted by i2lab at 03:55 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。