T:8497 Y:8176 Total:02765485 Online:133

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

この記事に対する TrackBack URL

選択ボタンを押すとトラックバックURLが選択されるので,マウスの右クリックメニューや「Ctrl+C」 「command key+C」などでコピーしましょう。

2012/3/30

暴露!トラフィックエクスチェンジサービスの嘘 カテゴリー 徒然ぶろぐ


マイアメブロからの記事、この記事が引用元です。

講座を最初から読む?

トラフィックエクスチェンジというサービスには、ネットビジネスを始めると必ず出会うものですが、その大半は効果がありません。
あなたがサービスのコントロールパネル等で巡回した分だけアクセスがあなたの登録したサイトに集まるというものですが・・・
このアクセスは意味の無いアクセスである事が多いのです。
何故か?

それは・・・
それは・・・

クリッカーというアルバイトさんを雇ってクリックさせるからです。
すべてのサービスがそうかどうかは解りません。FC2などのサービスのようにTEではなくURLチェンジであったりするからです。
URLチェンジは信頼のおけるサービスです。1対1か1対2〜3のサービスで、貴方のアクセスにより、貴方のサイトが次の利用者の見るページとして表示される単純な仕組みだからです。クリッカーの入る余地がないのです。

トラフィックエクスチェンジはだんだん有料サービスへと誘導されますが・・・
10000万アクセスを買って、それがクリッカーのアクセスなら機械的なので意味が無いですよね?

利用するなら、URLチェンジにすべきです。
でもURLチェンジは参加者が少ないと成り立たない仕組みです。故に生き残っているサービスは数少ないものです。
私はエンジニアなので自前のサービスも一時期提供していました。
そこには、他者のサービスも掲載していますのあで、どうぞご利用ください。
同じページに短縮URLも掲載していますが、こちらはサービスを中断しました。詐欺サイトに利用されそうになったからです。
今は有料で個人が自分で利用するものだけを販売 しています。
短縮URLはそれだけ強力なツールなのです。

もとい・・・
ではそのサイトですが。。。
アクセスアップタイム  です。


前の記事
次の記事

札幌未来工房では質問をお受けしています。
メッセージかコメントでどうぞ。
大講座(仮称)がスタートするまでは、この講座同様に無料です。
震災から復興したい方におかれては今後も無料のままでと考えています。

― posted by i2lab at 09:08 am pingTrackBack [5]

この記事へのトラックバック

 渡辺麻友のインスタってチャットしてた奴やろ?!
うぁお!最新スキャンダルじゃん! more »
 ドラマ渡辺麻友のインスタが過激!
渡辺麻友本人か?!過激なライブチャット動画にファン騒然!インスタから又流出疑惑の動画は必見でした! more »
 武井咲水着脱いでる疑惑の過去チャット動画!
武井咲にビックな動画ニュースが飛び出した!`過去のヤンキー時代にライブチャットに出演し水着を脱いでる動画がビデオで出回りXvideoでアップロードされているというのだ! more »
 マギーが過激な水着画像で放送事故!
マギー 画像 過激水着の放送事故!もろ見えでネット業界騒然!まじびっくりの最新ニュースです! more »
 小向 美奈子 動画 新作 無料
小向 美奈子の動画が新作で無料見れました!このサイト! more »




Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。