T:3836 Y:7928 Total:02752648 Online:21

[ Tags :: 儲かる ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/1/12

今が旬、儲かるんです カテゴリー 徒然ぶろぐ

短期に10万アクセスと連動の日記 Link です。


あなたが、あっふぃりえいとをはじめたばかりで (でなくてもいいけれど)
月に5000円の壁を越えられないのなら・・・


これをはじめてみるべきです Link


それはダウンロードに特化した、電脳卸。
これがすごい。


え、インフォカートやインフォトップと何が違うの。いまさらじゃん?



いいえー、いままでのASPの欠点と、電脳卸のノウハウをすべてつぎ込んで
今が旬と、参入したからすごいんです。
●クッキーの有効期間(再訪問期間)は30日
 → まぁこれは普通になっています。


●30日間クッキーは上書きされません!!!
 → これだーっ!すごいのは。
他ASPでは、あなたの後に別の人のアフィリリンクをクリックすると、後の人のクッキーに置き変わってしまいます。
電脳卸DLでは30日間ず〜っとあなたのお客さんのまま!つまり、アクセスバンバン送れば……スゴイことに・・・なるでしょう?!
物販の電脳ノウハウで、あなたを儲けさせます。


これもうれしい。
●アフィリ報酬は「月末締めの翌月15日にお支払!


普通、末締めの翌々月10日か15日ですよね。
報酬の払いがいいのは電脳ですよね。
さすが物販ノウハウの電脳卸。


「他商品でも報酬対象」「クッキー上書きなし」「翌月払い」。
ダウンロード販売に特化したアフィリエイトASP「電脳卸ダウンロードアフィリエイト」 Link


さあ、電脳と楽天があれば、月5000円のかべなんて!



.

― posted by i2lab at 12:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。