T:3220 Y:7928 Total:02752032 Online:43

[ Tags :: 情報商材 ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2008/11/12

ほったらかしで・・・ カテゴリー 徒然ぶろぐ

サロンドタイム Link からの引用記事です。


良く来てくれました。

読んでいるあなたは、何が気になって
来られましたか?

「ほったらかしで」ですね。
おそらくそのあとにつづく言葉が「儲かりま」
だから。

これは、心理大作戦なのですね。

でもね、もうこんな時代ですし、
「ほったらかし」やその類義語に
反応するのは、辞めましょうよ。
と言うのがこの記事の主旨です。

「ほったらかしで・・・」というのをイトも簡単に
提供してくる・・・ありえないでしょう。

あなたの身の回りでホッタラカシにしていても
勝手に利益を上げていることってどれだけ
ありますか?

おそらく無いでしょう。

現実の世界でも無いのにねー
ありえまへんわ。

どんな労働もそれなりの苦労の対価
というのが価値なわけですしね。

アフィリエイトといえども、情報商材といえども
この原理は変わらない。
Link

ただあなたの目をここに誘導できたのなら、
コピーの力や、心理的な導線があるのは事実。

そういうのは、学ぶ価値ありかもしれません。
Link

― posted by i2lab at 11:12 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。