T:563 Y:7928 Total:02749375 Online:74

[ Tags :: 漢字一字で表現 ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/7/26

【我☆】あなたを漢字一字で表現すると カテゴリー 徒然ぶろぐ

そんなお題をいただいてます。
Link

この不況な時代ですからねぇ。
なんとなく皆1時であらわす漢字も似てくるかもしれません。

政治の世界も、交代劇が起こりそうです、でも、それだけじゃ
終わらないような気がしますね。

 これは「選」ですね。

選んだことの責任は、国民一人一人にあるのですよねぇ。
江戸時代じゃないのですからね。

で、なんだかんだとこのつけで不況が日本では長く続く。そんな

イメージが見えるような気がします。

なので、

 「忍」か「耐」でしょうかね。

そうしなきゃいけない年代になってしまってます。

若年層ならね、気にしないで働いてさえいれば。。ナンでしょうがね。

― posted by i2lab at 11:43 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。