[ Tags :: 崖のうえのぽにょ ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2008/8/4

ぽーにょぽにょぽにょ メタボった子 カテゴリー 徒然ぶろぐ

と、耳に残る歌を歌うとよくないですが 笑

国民総健康なのかどうかはべつにして、国の施作でメタボ対策、肥満対策
がおこなわれているせいか・・・

ダイエット-男性
バストアップ-女性

というアクセスの多さが目立ってます
先の日記 Link のアクセスもかなりありました。笑

でもなあ、「バストアップ」というのは、女性の永遠のテーマだから、あてにならないし・・^^;
男子のダイエットもなあ・・微妙。

ぽーにょぽにょ・・・

― posted by i2lab at 10:19 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。