T:6240 Y:7928 Total:02755052 Online:07

[ Tags :: 花火 ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/7/21

花火と浴衣の付け帯 カテゴリー 徒然ぶろぐ

花火のこの時期になると思い出すのだけれど、
浴衣のかわゆい子が、よくやる、うちわを帯の背に刺すあれ。

浴衣もねぇ、ちゃんと着れていたらね、かっこよかったのだけど。。。


付け帯が取れかかってね、帯止めの紐にぶーらぶら。。。ううむ

教えてあげたかったけどね、彼氏も一緒だったしね、気にもしていな
いだろうからね。


そのまま電車の中に消えていくのを見送ったのでした。

すっかり花火も興ざめで。。。。うーん。
Link

やっぱり、大和なでしこ 浴衣はちゃんと着こなしたほうが良いよね。

― posted by i2lab at 11:37 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。