T:2317 Y:8176 Total:02759305 Online:181

[ Tags :: 塩 ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/11/10

進化する札幌ラーメン カテゴリー 徒然ぶろぐ

いまや全国どこでラーメンを食べても、札幌ラーメン横丁のどこかの店の味だったり。

でも、食べたときは、「お、うまい」になる味なんだよなー つまり瞬間芸のようなラーメン
があまりにも普及しすぎだと思う。

そのラーメン、明日も食べたい? と聞かれたら、「ちょっと・・・」というくどいものなのね。

毎日でもいけそうなラーメンこそがおいしいのかもしれない。

札幌ラーメンは味噌に胡坐をかいて、いまや風前の灯かとおもいきや、
進化してました。
「けらあん」のトマトラーメン。これはすごい。
明日も確実に食べたいラーメンです。女性にも人気があってヘルシーなのでした。

NONALNUM-696D675B335D



トマトスープのラーメンは、大阪や東京にもあるんだけど、トマトスープだったりするんだけど・・
このラーメンはしっかりスープを確立した上でのトマトってのが札幌のラーメンなんだよな。

― posted by i2lab at 11:25 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。