T:7807 Y:7715 Total:02748691 Online:14

[ Tags :: のりぴー ]


    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2009/11/24

のりぴー カテゴリー 徒然ぶろぐ

かろうじて、大学へ見学にいったことが報じられたのりぴー
「のりぴーと呼んでいいよ」と在学生にはなしていたそうだが
そこに人柄を感じる。

もうふつうの人なんだから、報道もおかしいのかもしれないし
息子さんとお幸せにとも思うのだが、

それにしても、マスコミに影響されるとはすごいことで、
ある意味現在の報道価値は、韓国の火災やら、他の事が多く
結局スクープによる、視聴率が大事で何より優先されているということが
いまさらのように判るというもの。

のりぴーのことを当初容疑者と呼んだのは、マスコミであって、それに流された
元ファン以外の多くの方がそれに習ったのだろうがこれが怖い。
快進撃を歌った戦中報道のようなものだ。
考えてみれば、製造人と売人以外は薬の被害を受けているわけだし。

今は社会的制裁も受けて一人のノリピーに戻ったわけで。
ようこそのりぴーといえるわけだね。

笑顔をどうの言う人も多いけれども、いつかどこかですれ違ったときに
変わらず笑顔のひとりの「のりぴー」でいてほしいものだと思う。

― posted by i2lab at 11:32 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。